風のまち「えりも」観光ナビ HOKKAIDO ERIMO TOWN SIGHTSEEING NAVI

メニュー

えりも町観光物産展inホテルポールスター札幌

『えりも町 観光物産展 in ホテルポールスター札幌』大盛況のうちに終了いたしました。
多くのお客様にご来店いただき、普段はなかなか訪れることがないえりも町の魅力を皆様に知っていただく場になりました。
これからもえりも町をどうぞよろしくお願いいたします。

次回の開催については詳細が決まり次第、このページに掲載いたします。

以下、掲載しているのは令和元年度の開催内容です。

えりも町の海の幸をお届けします

物産展
令和元年11月27日(水曜日)と令和元年11月28日(木曜日)の2日間で、「ホテルポールスター札幌」正面入口の1階屋外特設会場にて観光物産展を開催いたします。
えりも町自慢の海産物と、まちの魅力をたっぷりお伝えします。

お買い上げされたかたには、両日とも先着50名様限定で日高昆布50グラムと缶バッチをプレゼントいたします!
さらに、ホテルポールスター札幌のレストランでは、えりも町産の食材を使用したメニューが期間限定で登場します。

是非、この機会にえりも町の味覚をご堪能ください。
  • 物産展
                  えりも町物産展チラシ

基本情報

日程
時間
※11月28日は、10時から18時までとなります。
※商品がなくなり次第終了となります。
事前申込み
不要
参加料
無料
場所
ホテルポールスター札幌

〒060-0004 札幌市中央区北4条西6丁目

問合せ先

えりも町役場 産業振興課 商工観光係

最終更新日:2020年02月10日



便利メニュー

最近チェックしたページ

現在、該当するデータはありません。

閉じる

メニュー

Close